自覚してからというもの距離感がつかめないでいるよー





トークのキレが悪いよー

言葉も会話も選んでしまっているよー

自分のこーゆーとこが嫌だよー

相変わらずだよー






いいギャップほしーよー

いらねーギャップばっかしだよー


はぁーん




勘違いとすれ違いだったよ

大切にされた経験がないからほんま余裕なかった



いや、今日ってゆーたやんけ


謝ってきたし理解したしゆるす!





間違った行動せんくてよかった
聞いてくれた友達に感謝だよ
相談してなかったら暴走してたよ




こっちがアクション起こさんかったらだんまり決め込んだまんまだったよ


話すこと大切


相手もわかってくれたようでよかった





よく

理想高いんじゃね?って言われるんだけど



友達にやっと理由を教えてもらった




こーゆー時のフォローを相手にとって100点に近い形でしてるんだって





男やったらモテモテだよ
でも女だよ




仲直り?した後、いまだかつてないくらい声のトーンも行動も優しくてびっくりした



そーゆーふうにされると
心なしか自分の行動も女っぽくなってく



ふしぎー






勘違いしそーなるわぼけー!


結局、その後も燃料投下され

ぶちまけたら



未読スルー!



初めて使った未読スルー





あるかわからんくなった予定のためになんで化粧しとるんやろ



めんどくせ

むかつく

むなしい