おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。





嗤う淑女





面白さは普通です照れ

人を貶めていく女の話…以上。





家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった





名前長いなもやもや

略してかぞかぞというらしい。





面白いと聞いてから見始めた。

見逃し配信NHKプラスで照れ





内容は深くて、確かに引き込まれる。





それ以上に主役の河合優実さんの

関西弁の完璧さにびっくりびっくり





エセ関西弁をしゃべる人に

ん?となってしまう悪いクセがあるんやけど、





河合さん、

ほんま完璧OK

絶対関西出身の人やと思った





そのせいで悲しいかな周りの役者さんたちの

エセ度が際立ってしまうという難点もある…





色んな映画にも出られてて

大注目の女優さんらしいねウインク





これからが楽しみです。