おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。





降り積もれ孤独な死よ





アメバマンガで何話か無料になってたので

読んでみた。





親に虐待された子どもが

どういう人生を歩むか。





ヘビーな内容です。





あの描写をどうやってドラマで再現するんやろガーンと思ったけど、ソフトにはなりながらも忠実に再現されてると思う。





今のところは

まあまあ面白いって感じかな。





ラストに近づいてきて

納得できるラストをお願いしたいニヤリ





いつも

犯人はこの人かなー?って予想しながらみてて、その上を行くストーリー展開はめちゃくちゃ心が震えるスター





私の中のNo.1

篠原涼子さん主演のアンフェアやなおねがい

犯人の正体と背景を知った時の衝撃、切なさと言ったら…ショボーン

最高でしたグッ





リアルキラキラを愛する私は、

突拍子もない展開は思いっきり冷めてしまいますチュー





さあ、どうなるでしょうか。