おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。





昨日、ブログ書いたのに

すっかり投稿するのを忘れてたキョロキョロ





以下、昨日の内容でございますタラー

下矢印下矢印下矢印





昨日は新幹線の終日運休で大混乱やったね。





保守作業用車両の衝突が原因とか。





関係ないけど、

私も出勤途中の高速道路が事故渋滞

40分で行けるところを3時間近くかかってしまったよえーん





その間、

トイレにめっちゃ行きたくなってさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最悪の事態を覚悟した時にようやく進み出して、

ギュイーンダッシュダッシュダッシュとサービスエリアに飛び込んだわ爆笑





私のトイレ問題はどうでもええけど

一つの事故がどれだけ多くの人に影響を及ぼしているか…





新幹線と事故渋滞で

あらためて思い知らされたなーえー





気をつけましょう照れ

車の中に携帯トイレ置いとかなあかんわ