こんばんはー

ほやほやばあちゃんです。





になってしもうたオーナメント





まご散髪したよーニコニコ




娘夫婦

上手にバリカンで短くしたんやけど、





少しガタガタしてる所があったのと

トップからの長さがそのままで

金太郎さんみたいになってたおねがい

それはそれで可愛い





娘からハサミとバリカンを託されたので、





ガタガタを何とか自然な流れに調整して、

量をすいて、男の子っぽくいたしましたキラキラ

もみあげ部分とか、男の子のカットは難しい







髪の毛を触るとめちゃくちゃ嫌がる怒りので

YouTubeみせてる間に少しずつ少しずつ…





形になるまで3日かかったわーダッシュ





もう少し手直ししたいんやけど、
ハサミやバリカンは一つ間違えると大ケガになるので、ほどほどで終えました照れ
やり始めるとムキになってしまいがち





これでしばらくは大丈夫にっこり





今朝の🍅、空芯菜さん



いいねーウインク