おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。






昨日は遅ればせながら





ゴジラ-1.0





観てきました気づき






アカデミーなんとか賞🏆

も受賞されてたのでミーハー気分で…照れ






今まで観たことなくて

全然ゴジラに興味がない夫婦が観た感想は…






すごく良かった〜キラキラキラキラキラキラ






面白くないと思ったら

すぐに寝てしまう私が…






ずーっと引き込まれて

終始ドキドキしながら楽しみましたおねがい

迫力満点びっくりマーク

ストーリーも良かったウインク





大好きな吉岡秀隆くんも出てるしー

神木隆之介がカッコよかったな〜





Dr.コトー診療所

二人が共演したシーンを思い出して感慨深かったわ笑い泣き





ダンナも

久しぶりに面白い映画観た〜

と言うてました。





こんな事言うたらあれやけど…





もう一つのアカデミー賞のジブリの方、

去年観たけどこれは全然わからんかった笑い泣き

難しいわ





さて今日は曇りがち?

姑面会行ってきます。