おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。





1ヶ月ぐらい前から

左目のまぶたがピクピク…ピリピリ





気になるーっもやもや





まぶたの痙攣って

大体疲れ目かストレスらしい





間違いなくストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年明けから半端ないストレスが続いてる魂





ビタミン剤飲むか

ホットアイマスクして温めるか…





ホットアイマスク購入〜ブルー音符





何回か使って、

ようやく最近ピクピクしなくなりました照れ





それが効いたのかどうかは知らんけどー





人間、生きてるとストレスからは

逃れられへんもんな





溜め込みすぎず、

適度に発散しながら頑張っていきましょー気づき





さて今日も曇りがちかな

仕事やでー