おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。





昨日は冷たい雨の中、

夫婦で免許証更新に行ってきたよ。





頑張ってめちゃくちゃ早く行ったら、

逆に待ってる人の列が長かったわ。

ゆっくり行った方がすいてたーっえーん





私の誕生日が2/22、ダンナが3/11、

更新期間、5年毎もうまく重なって

いつも合わせて行くことができます照れ





私は前回更新前

大きな交差点で左折信号が赤なのを左折してしまいアウト。

ダンナは更新後に高架を下っている所をスピードオーバーでアウト。





…ということで

私がようやくブルーからゴールド爆笑

ダンナがゴールドからブルーショボーン






次の更新は令和11年か〜

あっと言う間やろな照れ






手続き済ませたあとの30分の講習ビデオは、

注意して運転せなあかんなプンプンって再認識するよね。






さて今日も変な天気

仕事やでー