こんにちはー

ほやほやばあちゃんです。





フロントガラス

きれいになったわ笑い泣きキラキラ





昨日、修理の予約を入れていたので

出勤と同時に近くの新車店舗へスター





帰る時にはキレイになっている事を疑わずに

車を預けて自分の店に行ったんやけど 





すぐサービスチーフから電話がかかってきて

端っこのヒビはなおせない場合があると。





了承して、

もしかしたらフロントガラス全部交換で高額になってしまう〜ガーン

保険使わなしゃーないな〜

と諦めかけていたところに、





夕方、

何とかキレイになおりました!!

と連絡があった爆笑





良かったー




社員割引を適用してくれて
お安くして頂けました照れ照れ照れ




通常は26000円ぐらい
フロントガラス全交換になると、安全装置付きなので20万円ぐらいするそうびっくりびっくりびっくり




さて今日は曇り空
洗濯物乾きにくいぞー
梅雨か気づき