おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。





何と言うことでしょうガーン

昨日投稿するつもりがすっかり忘れておりました。

今日は2日分だよ〜





気をとりなおして、


ジップトップ

買ってみた〜キラキラ





シリコン製の丈夫なジップロックで

調理にも保存にも使えるという優れものおねがい





ユーチューブのオススメ動画みて

これはいい気づき





でも

ええお値段するのよ〜おいで




サイズ3410キラキラびっくり

他のサイズも気になったけど、一つしか買われへんわ笑い泣き





マチが広くて、量も入る。

他の容器を汚さず、料理によってはジップトップだけで完結する所もいいな。





まずは

ブロッコリーチンブルー音符したよ。

今まではガラスの大きな耐熱容器を使ってたので、洗うのも乾かすのも面倒やったけど

ジップトップは軽くて扱いやすいのでお手軽やわOK





保存容器だけではもったいないので、

調理器具として使って行こうと思いますピンク音符





さて、今日も暑くなるのでしょうか驚き

早く秋、来て下さ〜い。