おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。




今日もいいお天気やね〜晴れ

お昼は暑くなりそう。




さて

魚焼きグリル




これも悩ましい問題でした電球




とにかく汚れるし、掃除がしにくいチュー


魚をよく焼くから

あっという間にグリル内がギトギトなってしまう〜えーん




使う前に対策するよ〜炎




そこで購入したのがこれ





グリル調理プレート

ラ・クック

タカラスタンダードのガスレンジ専用




想像してたより軽いおねがい

980g




付属の網は外して
このようにグリルにセット



魚入れまーすスター



蓋をして
約10分焼くと〜?




いい色〜🎉



美味しそうやなー




蓋をするので
がグリル内に飛び散らない照れ



見ての通り
焼きムラもなく、ふっくら美味しい照れ



あとはラ・クックを洗うだけOK
たまにサッとグリル内を拭く程度で充分やと思う



このサイズは9400円
ちょっとお高いけど、後々の手間を考えると
それだけの価値はあるキラキラ




キッチンのお悩みが
どんどん解消されて嬉しいわ〜爆笑