おはようございます。
ほやほやばあちゃんです。



昨日は
きんのぶた
姑のお誕生会をしました誕生日ケーキ
1/23がお誕生日なのでちょっと前倒しで…



姑、私ら夫婦、娘と4人



1000円割引券があったので
それを利用するスター
使用済み爆笑



しゃぶしゃぶはもちろんのこと…



一品料理や
デザートが充実してるラブ



も最初は
あまり食べれないアピール笑い
をしてたけど



いつの間にか
パクパクダッシュとお腹いっぱい食べてたよ爆笑



お肉と一緒に食べる細切り野菜
これが最高イエローハーツ



あれが一番好きといっても
過言ではないぐらい照れ



みんな美味しかった照れ



姑も喜んでくれてよかったです飛び出すハート




今日はお仕事だよー
頑張って働きましょ音符