おはようございます。

ほやほやばあちゃんです。




ちょっと早いけど

今日で仕事納めです。




店は明日まで営業してるけど

私、派遣さんなので日曜日はお休み。




今年一年も

まったり気づきと仕事したな~爆笑




中古車のお店って

結構ヒマなんですよ大あくび

営業さんたちは忙しくしてるけどね




ほぼほぼ午前中で仕事終わるもやもや




午後はぼーっとしてるのがイヤで




何か仕事ないかな〰️

あちらこちらウロウロしたり、

訳のわからん事したり、

掃除したり…




雑用やらせたら

私の右にでるもんいないよ飛び出すハート

なんのこっちゃ





さすがに今日は一日忙しいと思うキョロキョロ
月末の事務処理もあるし




クリスマス関係片付けなあかんしスター




一日あっという間に終わるでしょう。
頑張ります照れ




昨日、ユニクロで色々買い物して




初めて買ってみた




仕事靴


早速履いてますキラキラ



今のところ
いい感じよニコニコ