おはようございます。
ほやほやばあちゃんです。



引き出し、ここまで出来ました~🎶



斜め上から⬇️

後ろから⬇️



材料はこれ⬇️
~優秀な乙女のトキメキセリアふんわり風船ハートより




YouTube先生に習って、
めちゃくちゃ丁寧に作ってるつもりだったのですが。


残念ながら、先生通りに出来てませんガーン


途中で木の寸法がおかしくなりましたアセアセ
イヤになりかけたのですが、
無理矢理、帳尻合わせしましたニヤリ



裏面はベニヤみたいな一枚板を張り付けておられたんですが、
余ってるし、見えへんからこれでいいか…




とにかく適当爆笑




引き出しを出し入れすると
ギシギシと木と木が擦れあってとても出しにくい。



なので、ひたすらヤスリかけました。



塗装もして、取っ手もつけなければ…




例のに置いてみた✨
今日はここまで。