おはようございます。
ほやほやばあちゃんです。



先日、次男に送った荷物、


「荷物届いたで!おらの大好きな物ばっかりや~」

…と喜んでくれました。


よかったよかった爆笑



今日は一日ゆっくり…



撮り溜めたビデオをみまくりましたキョロキョロ



恋する母たち
危険なヴィーナス
朝顔
ワイドナショー
やすとものどこいこ


朝の掃除をした後からTVの前に釘付け


コロナ前は各局のドラマを

たーくさん録画予約して、

自分なりのベストを決めてたけど。



コロナ以降、TV番組から少し遠ざかり、


ステイホーム期はYouTubeキラキラに助けられました。



テレビはみんな同じような番組しか作れなくなってしまったもんねショボーン
ドラマも、お笑いも…
仕方ないことやけどね。



でも少しずつ、戻って来てる兆しもあって。



ドラマ見ようかな~。
あの番組、録画しとかないと!



…と思う日常が少し帰って来ました。



北海道では感染者が200人を超えたとか…



一喜一憂



収まるかと思ったらまた増えて…


この繰り返しが当たり前の世の中になりませんように。