おはようございます。
ほやほやばあちゃんです。





エアロバイク

案外早く届きましたウインク



重たいし、組み立てるのも大変かな~

また、ダンナが暇な時にやろう…



しかし…



今日、私休みやし、

特に用事ないし、

箱から出して、出来るとこまでやっとこうかな~



できました。

一時間ほどで…口笛



説明書に

「必ず大人二人以上で組み立てて下さい。」

って注意書きあったのに。



一人でやっちゃいました。



こんなん、得意やねん。



何ならダンナより…ニヒヒ



久々に夜、テレビを見ながら30分ほどやりました✨



ジムにあるバイクのようにはいきませんが、



汗もうっすらかいて、運動した気分になりましたよ🎵