佐野プレミアム・アウトレットに行った際に、

話題のCOLD STONE CREAMERY が出店されたと

聞きつけ早速お店に


予想通りの行列だった・・・・

折角ここまで来たのだし、

ヒルズならもっと行列が凄いだろうと

待つ事およそ、1時間





ようやく店内に入れるまでの順番に

たまに♪ハイホ~ハイホ~と陽気に歌いだす

店員達に戸惑いながらも、

やっとこさ、注文をする番になったァーーー!

目の前でアイスをコネコネするパフォーマンスを

してくれて、一層期待が高まる



待ちに待ったこれがストーンアイス

ベリー系をフンダンに使用したベリーのアイス。


ショートケーキに見立てて、

スポンジと生クリームと、イチゴが混ざったアイス。


アイス食べるのにこんな並んだ記憶はないが、

待った甲斐があったよ。

本当に美味しい~~

色々な具材が混ざったアイスは、

今までにないアイスの

新境地的感覚の美味しさなのだ。


ワッフルボールもお店で1枚1枚焼かれていて

最後まで美味しく頂けた。


これ、たまに食べたくなるアイスかも。