先日から、わたくし、

エステジェンヌになりました。


ナショナルから出てる

イオンスチーマー 機の商品名なんだけどね。笑


アットコスメで評判が良くて、

水分不足からくるテカリと吹き出物に悩んでいる

私にはとにかく気になる商品だった。


それに、月1度通ってるエステも、

エステティシャンのオバハンとの会話に疲れ果てており

もう通うのをやめにしようと思っていた。


そんな事が重なり、思い切って購入!

エイ!ヤー!


値段もそんなに高額じゃなかったし、

エステ通うよりは経費削減だし!



わぁ~い。

念願のスチーマーが届いたよ~♪


使い方は至って簡単。

精製水を注いでスイッチを押せば、30秒程で

細かいスチームが出てくる。


まずメイク落としの際に使ってみた。

う~ん、汚れがいつもより落ちてる気がするぅ~。

お風呂上りの化粧水前にも使ってみた。

う~ん、肌がしっとりしてる気がするぅ~。


結論。(まだ1回しか使用してないが・・・)

これ、かなり良いっ

気持ちが良いので使い続ける事もできる!

これで、水分が奥まで浸透してくれて、

テカリにくくなります様にっ!

そして毛穴も目立ちにくくなります様にっ!