土曜は、友人を我が家に招いての鍋パーティー。

最近、家の掃除を怠っていたので、ここぞとばかりに

部屋を鬼の様に掃除。

家がキレイになる良い機会である。


鍋は簡単に出来て、美味しくヘルシーな食べ物で、

かなり重宝するメニュー。

今夜は豆乳鍋で最後は雑炊に。

味ぽんをかけると美味しさが増してめちゃめちゃ旨い。


そして友人から、お花とケーキを頂きました。

可愛い花束でもう、感激


どれもこれも美味しそうなケーキを貰ったのだが

食いしん坊の私達は写真を撮るのをうっかり忘れ、

夢中で食べてる最中にそれに気づき、

何とか1コ残りのケーキを撮る事に。。。。


パティシエが作る、繊細なケーキで見た目も可愛く美味しい。

友人の最寄駅の近くにはこういうお店がたくさんあるらしい。

う、羨ましい。。。


マターリしながらではあったが、気づけば5時間くらい経っていた。

いやはや、時間が経つのはあっと言う間だ。