Checkmate

作詞:HucH 作曲:17,FARMAN,SCROLL アレンジ:SCROLL

配信開始日:2020年7月3日

 

 

Lalalalalala...

Dreaming Night for you...

 

今宵君を夢の城へと

誘(いざな)い招待するよ

 

ためらってないで全部

その瞳 僕だけ見てればいい

 

月のラグをひいた(with me now) 

星空のカウチで(so tight)

 

向き合って朝なんて忘れてさ

夜を賭けて躍ろう 

 

Call me特別なゲームさ       

Kissing 交わすように 

I can show you

流星色のCrown Yeah

 

Checkmate

夢見るクイーンよ もう離さないから   

ただぎゅっと

星降る僕らの夜を シャイな笑顔で永遠にして

Shalalala love...

Dreaming Night ah ah

 

Shalalala love...

Dreaming Night oh oh

 

夢見るクイーンよさあおいで        

Dreaming Night for you...

 

今宵君を照らすライトも

ドレスも用意するよ

 

戸惑ってないでそうさ

差し出したこの手を掴めばいい

 

Stalemate そっと跪いて  

Kissing 君の手へ

I can hold you

絹の感触 ohYeah

 

Checkmate

夢見るクイーンよ 僕のものになって      

今もっと

きらめきバラ咲く夜を その素顔で永遠にして

Shalalala love...

Dreaming Night ah ah

 

Shalalala love...

Dreaming Night oh oh

 

夢見るクイーンよさあおいで

Dreaming Night for you...

 

目と目合わせて両手繋いで

夜に隠れて 今は僕らだけの王国さ

 

夢見るクイーンよ 君に捧げるよ

ただずっと

 

Checkmate

夢見るクイーンよ もう離さないから   

ただぎゅっと

星降る僕らの夜を シャイな笑顔で永遠にして

Shalalala love...

Dreaming Night ah ah

 

Shalalala love...

Dreaming Night oh oh

 

夢見るクイーンよさあおいで        

Dreaming Night for you...

 

Lalalalalala...

Dreaming Night for you...