これは、一番右が俺で(3歳のころ)
左上が兄です。(11歳のころ)
左下は姉です(9歳のころ)
これは、アメリカにいって1週間しかたってないときの事です。
このころは、たしか 5歳ぐらいでした。

アメリカにきて、1年たって・・母さんが髪型のスタイルを
アメリカの子供っぽく、カットしてくれました。
1年前と全然違うねww(6歳)

さてさて、モデルにスカウトされた俺。やりたくてやってみたが・・・
この写真が、一番気に入りましたww
モデルになったから、髪型も変えたよー(7歳のころです)
最後に・・これです。日本に帰ってきて、1ヶ月ぐらい。
左が俺です。右は友達です。こうやって見ると、
顔が似てるねw(全然違うけど))w(8歳のころ)
もちろん、日本にきたから髪型も日本らしく!・・・なってるかなw