これは、一番右が俺で(3歳のころ)

左上が兄です。(11歳のころ)

左下は姉です(9歳のころ)


これは、アメリカにいって1週間しかたってないときの事です。

このころは、たしか 5歳ぐらいでした。

태교용으로보는 귀여운

アメリカにきて、1年たって・・母さんが髪型のスタイルを

アメリカの子供っぽく、カットしてくれました。

1年前と全然違うねww(6歳)


태교용으로보는 귀여운

さてさて、モデルにスカウトされた俺。やりたくてやってみたが・・・

この写真が、一番気に入りましたww

モデルになったから、髪型も変えたよー(7歳のころです)

最後に・・これです。日本に帰ってきて、1ヶ月ぐらい。

左が俺です。右は友達です。こうやって見ると、

顔が似てるねw(全然違うけど))w(8歳のころ)

もちろん、日本にきたから髪型も日本らしく!・・・なってるかなw