今回は運動会がちょっと、学校の問題のため遅れました。
あ、後ブログに載せるのも遅れてしまいました・・すいませんw
さてさて、この話はここまでとして!
運動会の話に進むとしますか(=⌒▽⌒=)
んとですね、まずこの写真↓↓
これ、運動会が始まったときに、写真とったんですよ。w
ヤフーにものせました(ばかばかしい)w
運動会で俺が一番自信あったのが・・
かけっこやリレー走ることです。(・・。)ゞ
今からの写真はヤフーからコピーしたものです。
走って走って走ったら1位になれた!金メダルももらって
うれしかったな。
こんな運動会があって、やっとお昼の時間になったのだ!
弁当の紹介もしてしまおう!!w
またここからは自分で撮った写真です。
んと、まずはリラックまで作ったいないなりずし

あと、こんなのもあります↓

これ食べるとき、もうもったいなくてね・・
あと、これは↓姉と兄と俺が作った弁当です

殆ど姉が作ったけどねwww
最後に

これです!!
一生懸命運動した後、食べたこの最強な可愛い
弁当は最高でした・・これで長い一日が終わりました・・
また今度ね!
あ!そっか金メダルの写真ねここにあります
↓↓
なんかかっこいいメダルでした!
シタの黒いのは父さんのスーツですwww
あんまりにも、いい色してたので、つい
使ってしまいましたw
今日はここまでにします!
最後まで読んでくれた人ありがとうね!
じゃまたねーー