今回は運動会がちょっと、学校の問題のため遅れました。

あ、後ブログに載せるのも遅れてしまいました・・すいませんw

さてさて、この話はここまでとして!

運動会の話に進むとしますか(=⌒▽⌒=)

んとですね、まずこの写真↓↓





これ、運動会が始まったときに、写真とったんですよ。w

ヤフーにものせました(ばかばかしい)w


運動会で俺が一番自信あったのが・・

かけっこやリレー走ることです。(・・。)ゞ

今からの写真はヤフーからコピーしたものです。







走って走って走ったら1位になれた!金メダルももらって

うれしかったな。

こんな運動会があって、やっとお昼の時間になったのだ!

弁当の紹介もしてしまおう!!w


またここからは自分で撮った写真です。

んと、まずはリラックまで作ったいないなりずし

귀여운 도시락 모음2


あと、こんなのもあります↓

이걸 어떻게 먹어 ㅠㅠ

これ食べるとき、もうもったいなくてね・・


あと、これは↓姉と兄と俺が作った弁当です

귀여운 도시락 모음1

殆ど姉が作ったけどねwww


最後に

귀여운 도시락들♡

これです!!

一生懸命運動した後、食べたこの最強な可愛い

弁当は最高でした・・これで長い一日が終わりました・・

また今度ね!

あ!そっか金メダルの写真ねここにあります

↓↓

なんかかっこいいメダルでした!

シタの黒いのは父さんのスーツですwww

あんまりにも、いい色してたので、つい

使ってしまいましたw


今日はここまでにします!

最後まで読んでくれた人ありがとうね!

じゃまたねーー