最近、BLドラマ多すぎて…

追いつくのに大変w

ドラマ『パーフェクトプロポーズ』

全話完走しました〜昇天

原作既読作品!原作通りで見やすかった飛び出すハート

キャスティングも文句なしにっこり


最終話のキスシーン最高でした愛

ご馳走様です。

一瞬、舌がみえたような?気がしてましたがディープしてないですよね…してていいんですけど、、

からの「やりてぇ」「…俺も」が雄みましましで最高ニコニコキューン


4話?の公園ベンチでのキスシーンも良すぎた…

がっちり首後ろ押さえてるのが萌えます。


野村康太くん、初見だったんですが…

塩顔イケメンすぎてしんどい。ドラマだと役柄的にも塩というか無関心?虚無?感強く演じられてるからかご本人のInstagram見たら別人ですか?ってくらい顔がちがう!

カイの雰囲気とご本人の普段が別人ですよね!?

まだ若いのに…将来に期待しかないと思ったら、お父様が沢村一樹だという納得驚き

遺伝子が素晴らしい。

受けも攻めも身長高いから、目がバグる。

なんか低く見えるのはカメラワークのせい?


原作も面白かったから、

実写あいまってお気に入りの作品ですニコニコ


主演のお二人はビジュアルの相性が良くて、キャスティングに感服ですね昇天


原作もおすすめです!


でわ。

C