こんばんは〜

もう傑作ドラマすぎて、辛い…!

あと2話とか無理すぎて、つらい…!


1〜3話までは早く続きみせてよだれだったのに、今は終わらないで…ただそれだけ無気力


第4話!文句なしの神回!!!


何回チューしたってくらい、してたよねぇ!?

しかも濃厚〜なやつ💋


まず、風邪の先生へのお見舞い。

呂敏さまのパジャマがえろすぎて、宮田くんもニマニマしてるオエーキューン

からの、帰らないでのあの顔!あの瞳!誰でもしぬわwツンデレな宮田くんがデレデレの回でした。


そして、シャワーでの◯慰シーン!!

え〜〜〜〜〜驚きここ実写すんのぉ⁉️

めちゃめちゃセクシーえろすぎもう無理でした魂が抜ける急なセクシーさ、なに!?肉体美もえぐぅ!



そして、酔っ払って押しかけ先輩家🏠

めっちゃ可愛かったー昇天愛


原作ではこのあとHしますが、ドラマでは割愛爆笑

ここはカットなんかーい!

原作の、宮田くんのまたやっちまった…が可愛いから、ぜひ実写で見たかったのに…ちょっと残念凝視

「君からウチに来て、合意の上で2回目のHしたんだからね」ていう原作の先輩のいじわるなセリフが好きだから、実写で見たかったなぁ昇天

結構重要シーンなのに…!


そして、ついに付き合うことに承諾昇天

からの両思いベッドシーンが、激し!激しすぎだよ〜キスもしすぎだよ〜大人すぎるよぉオエー

悶絶ベッドシーンでした…キスしながら見つめ合うのとか、首筋チューとかもうっ!

そのあとの宮田くんの首、うっすらキスマークある!?ただのかぶれ!?意図的に写してるんだったら、、制作陣最高ですよだれ飛び出すハート


来週の予告もすでにやばい…

宮田くんが先輩の首筋にパクって唇つけてるのが可愛すぎて。。めっちゃ好きやん。。


来週は3巻の内容なので、しっかり原作3巻までやるんですね!もっとゆっくり、12話くらいで見たいのが本音。。


ラスト2話…驚き


でわ。

C