こんばんわ〜

同時視聴会みましたか〜?

ちゃんと、待機してみました愛


改めて、1〜3話続けてみると、

ほんっとに最高………っよだれよだれよだれ昇天昇天昇天


とりあえず、宮田くん可愛すぎか……

顔きれい、肌きれい、声きれい、ツンデレが最高にキますね…演技もうますぎ拍手


そして呂敏さまの色気だだ漏れに…死魂が抜ける愛

はい、3話の感想でしたねにっこり

ついに来ましたねーこの温泉パート!

あのベッドシーンが最後に待ってるかと思うと…前半のドキドキが止まらんよだれ


アロたんの白石の暴走も止まらないけど、、

2人にはもはや敵なし…っ昇天愛


温泉押しかけ愛ですねふとん1飛び出すハート

ベッドシーンって、普通は見てるこっちが恥ずかしくなるんだけど、、なんかこの2人は没入感?がすごくて、本当に感嘆?ため息?2人だけの時間で流れるようなベッドシーンで、とても美しかった。。(語彙力がないw

宮田くんの肌艶えぐっ!そこにしか目がいかないw

降り注ぐ呂敏さんからのキスに、宮田くんからもしっかり求めてて、、もう相思相愛じゃんって!!!オエー愛

あとあと、バックで重なってる時の後ろからのキス!実写では見たことない気がする!!漫画とかではよくあるけど…!

ここのシーン最高でした…よだれキューン

とりあえずキス多すぎないか…キス魔ですね、きっと。


からの4話〜〜〜!

最高に決まってるー!観る前から確定w

あと2日…っ!こんなに待ち遠しいドラマ久しぶりニコニコ


今週も生き延びましょw


では。

C