もう3月………驚き

早すぎて震えるw凝視


からの、新ドラマの1話みてしんだっよだれ

ドラマ『恋をするなら二度目が上等』


原作が神すぎて、実写もテンポよくて1話最高だった昇天飛び出すハート

原作すぐ2巻まで買って読んでももうた。。

面白すぎるし、キュンがすごい。。

大人の二度目の恋…高校生の時の初恋が時を経て叶う…!?


先輩後輩の距離感と身長差とビジネスパートナーの30代仕事に生きる男2人のストーリー昇天


最後の怒涛のキスシーンがえっRRROオエーよだれびっくりマーク

やばかった!キスシーンオブザイヤー2024の暫定1位にっこりキラキラ

昔好きだった人には抗えません…よね。

理性取り戻すまでに3回キスしてます。💋


2話も楽しみだーーーニコニコキューン

間男役にアロたん🌺(わたし8号車です)

アロたん目的がストーリーにどハマりオエー


次週予告の『クソビッチ♡』が最高だた爆笑


おっさんずラブも終わってもうたし、、

また生きる楽しみができて嬉しい昇天愛


でわ。

C