気づけば2024年すでに2月…驚き

ご無沙汰ですw


ちゃんと観てますよ、

『好きやねんけどどうやろか』

最新5話のネタバレもありますのでまだ観てない方は…昇天


まずビジュ最高かニコニコ

からの関西弁が…グッときますねwオエー

あと声がいいw

BLドラマ見てる時が一番心が安らかになります。。(急にどしたw)


俳優さんはどちらも存じ上げてなかったのですが、栄枝くん役の方!甘ベビーフェイスなのに身長高⁉️身長差えぐっ!そして攻めなんか…⁉️

元カレ下になってたから、そーですよね⁉️

主人公受けがちなことが多いので、勝手な先入観で観てしまってた凝視反省。。


蘇我さん役の方、調べたら安定のスターダストだニコニコ飛び出すハート納得!

他事務所×スターダスト定番!!!

安定の受け揃いにっこりキューン


元カレとの回想シーン、激ラブすぎて熱すぎた魂が抜ける愛あの濃厚キッスに溶けました昇天

地上波ギリギリです…


こちらもご馳走様すぎて〜よだれよだれよだれ

年上攻めのグイグイ関西弁ええなぁ。。ふとん1キューン

すごい構成が見やすくて良いドラマ…(語彙力)

原作未読なので今後の展開も楽しみ!!


あとパーフェクトプロポーズも観てますよーびっくりマーク

FOD先行配信で、あの手伝っちゃうシーンがXに流れてきて、エッ⁉️と目をひん剥きました👀

これ地上波いけるの⁉️最近、大胆すぎん…⁉️


これは原作を持ってたので、読み返しましたw

原作も面白いし、ここからダーク?まではいかないけど、シリアスなシーンもあるけども、最後まで見守りたい…昇天


あと最近全然書けてなかったけど、

おっさんずラブ!

もはや春たん推しの武蔵の話!!

メインカプ差し置いて、サブキャラが盛り上がりすぎwww


春たんのタキシード試着シーンは面白すぎてw

春たんの『えへん、えへん、えへん虫』が

全推しの語彙力を奪いましたねにっこり

田中圭はまじで罪な男………!

落ち着いたらちゃんと書きたいです!


そして、今年はみなしょー3来るのか来ないのか…超特急はライブもあるし、今年は見送って、

来年説もある気がしてきた!!(前向きw)

そしたらシン大学3年生、就活とかがやってくるよね!イベント盛り沢山ね!


ここまで人気だから、続編やらないなんて製作陣は考えてないですよね…さすがに魂が抜ける

ドラマじゃなくても、スペシャル編とか⁉️

ぜひ映画館で🙏🏻


なんか記事3つ分くらい書けたボリュームになってしまったが、分けるのもめんどくさいのでw


ではまた。

C