君ない。ロスの皆様、生きていますかネガティブ


わたしは君ない。2周目を鑑賞し、余韻に浸りながら毎日生きてます。

(今までは最終話をエンドレスリピートしてました)

わーん、この2人が最高のカップルすぎて、もう、もう、一生ロスかもしれん魂が抜ける

私史上No. 1の3次元カップリング🎖️

実在しました…実在したんですヨ…本物が‼️


ロスなので、ひたすらハルタロウへの愛を今は語ろうかと。笑


最近は、ハルきゅん不足すぎたので超特急に手を出して、まんまとどハマり中!もうすぐ8号車になってまう…!

そんな瀬戸際をうろうろしながら、

バチくそカッコイイダンスをみて、心落ち着かせて、、いや、落ち着かないけど凝視

超特急サイコーです。。。みんな可愛いのに、カッコイイ…控えめに言って、LIVEに行きたい、課金しまくりたい、Blu-rayが欲しい…!!!

自由に使えるmoneyがほしい💰

ハルきゅん、タクヤくん、アロハくんと総受けが詰まった最高列車たちオエー


ところで、拳太郎くんですが、

波瑠さん主演だったドラマ『私のお嫁くん』に出てたと知って衝撃を受けたのが最近のことw


観てたので、とっさに何役⁈って思ったら、まさかの花妻くん………驚き

えっえっ、あのぶりっ子可愛い花妻くんがヤマトやと⁉️

いやー、気づかなかった…まじで。笑

顔同じやんけ………うそやろ……

すでにカメレオン俳優すぎて度肝抜かれました。ハイ。


本当、この2人の顔面かっこかわいすぎて無理オブ無理昇天

一生愛でたいし、この2人を眺められるモブになれるのであれば!いくらでも課金します…むしろ、させてください…凝視

シーズン2は確実として、来年秋かなぁ昇天

みなしょーもシーズン3ありえるよねぇ。

超特急も大忙しです。


この2人をヤマカケにしてくれて本当にありがとうございますよだれ

君ない。制作チーム最高です、最高のキャスティング!スターダスト×LDHは最高です愛


来週は3周目を鑑賞しながら、生き延びて…

来年の秋まで待つかな?もたないねw

なんかイベントとかないですか?

DVDお渡し会とか…よだれ


ハルきゅんのやわやわほっぺに触りたい…いや、触ってる拳太郎くんを横から眺めたい…ふとん1


ハァ、止まらないのでここまで。

みなさん来年秋までどうか生き延びましょう…


でわ。

C