『君には届かない。』最終回

終わってしまったーーー。。


当たり前に、ロスがやばい。寝込む。ふとん1

ドラマは終わっても、2人の愛は終わらないけど!


先行配信で最終回は1週間前に見終わってたけど、感想は1週間あたためておりました。

というか、書きたくなかったw


リアタイに合わせた、昨日のインライはカオスでやばかった。笑

とりあえず、ハルタロウ最高でしたね。

可愛すぎ。ドラマと違って、ハルくんの方が大人で、ケンタロウくんのほうが子供っぽいw


最終回はただラブラブすぎて、最高やったー

デート後の部屋でのイチャイチャは見てるこっちが照れるわー驚き

バックハグがこんなに似合うことある!?

これ好きすぎて、しねる!!!


からの、あの保健室はなに!?

キスしすぎやろーがああああ!

前だったらやめてたヤマトが、カケルの待ったを押し切り、強引めなキスに、あぁ、恋人だわって勝手に悶えまくってましたオエーキューン


でもやっぱ、ベストオブキスシーンは渡月橋ですねニコニコ

ヤマトの気持ちが爆発したこのキスは本当に、、、眼福でしたよだれ


最終回はほとんど2人だけで、保坂くんや藤野があんま出なく寂しかったけど。


とりあえず続編は確実でしょう。。。

ここまできたら映画化でもいいです。。

早くヤマカケにまた会わせてくれ。。


ハルくんが成長する前に!あのあどけなさがなくなったら、ただのイケメンになってまう!

顔面の破壊力が昇天

ケンタロウくんは目力が本当にやばい。。

ハルくんの笑顔はただの天使。


全人類の癒し!全人類の弟だわw

彼氏というより、弟!こんな弟がいたら、溺愛してしまう愛


ヤマカケを演じてくれたのがこの2人でよかったー原作から飛び出してきたような本物だった。

最近のキャスティング力は素晴らしいですね。よくぞ、見つけてきた!って毎回思う。


こんなピュアなラブストーリー

BLでしかありえないって世界観最高です。


原作も全部欲しいところ……8巻まで出てるというので揃えるが大変そう。

だけど、読みたいー!!!


さぁ、ロスの皆さん、原作読んで生きながらえましょうw

またヤマカケに会えますよーに!愛