はじめましてニコニコ
4児の母です。

ブログを始めてみました飛び出すハート
今までブログはしていませんでしたが
かなり色んな記事を見させてもらい
共感したり学んだり、、
不定期ですが、宜しくお願いしますニコニコ

早速ですが私はイチゴ鼻、、
もうこれは色んな洗顔料を試してました。
敏感肌で高価な商品買っても合わない事も。

今、私の肌が荒れず少しずつ効果が出てきた
リピート商品があり、それをたまたまポチったので
紹介させていただきますスター

 

 

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

かなりの面倒くさがりなので最初は

 

 

↑こちらを購入していました。

石鹸より楽だと思います実際。

でも、めちゃくちゃコスパ悪くて。

口コミでも書かれていますね。

でも毛穴に詰まった汚れは浮き出て

洗顔しやすく良かったんです。

毛穴も少しずつ小さくなってきているのは

実感できました目がハート

でもコスパ悪いと思い面倒だけれど

石鹸にしてみました指差し

石鹸の方が有名ですしね。

実際に変わらず汚れもしっかり取れて

毛穴も小さくなってきているのを実感。

本当にオススメですにっこり


私は、それと合わせて

 

 

お米のマスクも使っています。

お財布にも優しいし本当にオススメです。


実際に石鹸はちょうど無くなりそうなので

Amazonでポチって配達待ち笑



他にも男の子向けもあるので
思春期のお子さんにも良いのかなと
思いますよーびっくりマーク