こんばんは~★ | SHIHOらんど 晴山志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~★






夕飯終わって…
これからお風呂です得意げ



みなさんは何時に食べさせて
何時にお風呂入って
何時に寝かせてますかぁ!?

もう来年小学生なので
もっと早く
寝かせた方がいいのかなぁしょぼん!?







うちの幼稚園はもうすぐ
発表会です得意げドキドキ

うちの子は劇と
日本太鼓でしめ太鼓を
やるみたいですニコニコドキドキ

楽しみだなぁショック!ドキドキ


一つ
すごく気になるプログラムがドキドキ



年中さんの一クラスの女の子が

AKBの【会いたかった】
を踊るみたいなんですが
すごくみたいですにひひ

絶対かわいいドキドキ
絶対アイドルドキドキ

年長さんも
ダンスあればいいのにショック!ドキドキ

年中の時はONE PIECE
踊ってたなぁニコニコブーケ1



てか去年も発表会の事
blogに書いてた得意げ

一年早い得意げあせる



そういえば今
役員やってるんですが
役員の太鼓練習も
もうすぐ始まるショック!

まぁ太鼓好きだから
頑張ろっと得意げあせる











いつもコメントありがとうですニコニコ











★しほ★