いやぁ~疲れた何でだというくらいに、母に車で連れて行って貰ったのに・・・。

30年近くこういうの行ってないわ1時間5分10分とGoogleではなってたが、3,40分かかったなで、初めてのとこだし、会場1部目は一番前の席でラッキーと思ったがライトの暑さなのか何か暑いし元々腰・股関節も悪いからパイプ椅子がこたえるわ!

緊張もあり3日前も肩こりも酷くシップで収まったかと思ったが、車や出掛けると肩凝りがいちだんと酷く後半から頭痛が始まり色々ヤバかったゲロー

で、一部は終わり即車に戻り、因みに車の駐車場も調べたら其れなりに近くの有る様だが良く分からず、コンビニの駐車場でと思ったら駐車場が無いコンビニばかり、住んでる所のコンビニは大きさに似使わない駐車場の広さがあるからえぇっと困ったが一件小さかったが止めれるところがが有ったので其処で基本待機一部・二部終わり次第来てもらう方式をとった!

一部終わり5時前で何も食べてなかったのでスパムにぎりを食べ水分補給母に首・肩甲骨を少し揉んでというか推して貰い復活で二部に臨んだ、聞いた事ない話も聞けたし、結構体力使うであろうエチュード面白かったし、何ていうのか一部の時は3メートル先位に遊佐さんがいる当たり前だが実在、あの声だと、基本冷めた自分何ですが興奮というか、情報量が多いはテンポが速くて記憶が追い付かない感も有った、やっぱり見に行くなら一部・二部両方見るべきですねそうしたけど、当然少し内容違うし2セット観てある意味消化されるグーどっちが一回だと物足りないかなあっというまというか、だから2回にして良かったラブ

只、欲を言えば席が何方とも右側で遊佐さんの左側しか面にに見えなく二回見る人は右と左に分けて欲しいな、其れか演者の立ち位置を入れ替えるか、何方かというと福山さんの顔が良く見えましたな其れは其れで良いんだけどねニヒヒ

 

早く感想というか上げたかったが、9月末から10月前半が自分的に強化月間化と(勝手に言ってるだけ)遊佐さんイベント・ラジオ出演、母とのバスツアー、病院も行かないけないしで自分的には中々タイトなスケジュールなもんで大変、体力が無いというか足がね余り歩けない股関節もだけど、足がつる一回酷いつり方してあらトラウマでだから歩くときは薬飲んで行くけど・・・・。

 

まぁもう9月30日にバスツアーもう行ったんだけど、疲れ放題何時ももうバスツアーは二度と行かないと決めてるんだけどGotoキャンペーンかお安く行けて母カニ好きでだから行ったんですが、バスツアーって何だかんだ歩くの多いし、自分が行くとき余り良かった事ないチーン安くてカニが食べれるし、バスの乗り場周辺に欲しいブランドの店舗が有るので帰り寄れると行く事にした。(もう自分一石二鳥どころか一石三鳥位じゃないと動かない)只それだけの為にしんどい思いして行ってなるモノかと思ってるからキメてるズバリ矢張りカニ料理大したことなかった・・・何がって全般味が薄い!

別にカニボイルが一杯ドンとあるとかそんなんじゃないのは元から分かってるし、カニ尽くし要はカニ刺し・グラタン・茶碗蒸し・天ぷら・お吸い物・釜飯最後出汁で茶漬けにも出来るスタイル何だけど、正直味が普通に美味しかったの茶碗蒸しだけあと全部薄いチーンカニの繊細な味が分かる様にダシを薄くしてるのかもだけで肝心のカニの味が薄いから只只薄い味、お澄ましヤバかった、カニ茶漬け用のダシ、お澄ましより濃いが抑々釜飯の味が薄いんだからダシ濃くないともう何食べてるか分からん、味が平坦単調・・・いやぁ~アレ普通に行ってアレだったらブチ切れるなムキー

名前出したらソコソコ有名なあの店のクオリティーってあんなもん何か?

あそこはチェーン店だが店舗店舗でクオリティーが違うのは知ってるんだけど・・・。

 

まぁバスツアー終わって、目的の店で欲しかったもの買ったのと、偶々バスツアーの内容の中に水族館見学が有ったのですがその横がららぽーと三井アウトレットパークだったのでむしろそっちの方が興味あるし、時間が余ったので行きました。

そしたらダイソーのオシャレ版というのか300均スタンダードプロダクツが入っててあの霧吹きがかねてから欲しかったので其れは良かった(本当は白が良かったが黒しかなくでも買った)プラザもあって確かめたいのもあったし、現物見れたのは良かった、でも買うコスメのプチプラはイオン5倍の時に買うので、デパコス見たかったが目的の買い物の場所がソコソコ迷い歩いたので体力の限界で行けなかったゲッソリ

もう公式からポチットするか、大体のコスメYouTube見てるしめぼしは付けてるし・・・。

 

因みに、そのお安く行けるツアーで期間限定クーポン付という事添乗員さん期間が結構あるのでというが多可だか一週間しかも使えるの食べ物関係で、デパートとかで使えず、つけえる店もQRで自分で探す、デジタル通貨なら端数まで使えるが紙だとおつり出ない、めんどくせいわムカムカ一回しか使わんのにIDでログインって・・・。

責めて、渡された紙があったんで其処に使える店一覧書いとけやパンチ!

で、結局そんな期間ないのに置いとくのもアレなんで其処でお土産でクーポン使う。

いやこのチェーン店の他の店舗で何時ものある物をたまに買うんですが、同じものをこの店で買ったらやっぱりクオリティー違うな、チェーン店でおかしくない、年々高くもなってるのにあの内容・・・結構重くなるけど持って帰った、結果腕痛めたチーン

帰ってから手を洗うと何か初め痒くて赤く腫れていてばい菌でも入ったかと思ったが、後から鈍痛い熱もって腫れてる・・・冷やしてシップ貼る大分納まる何か筋いわした感じ、あぁ~あロクな事ないムキーッ

 

 

しかし自分は文句が多いな、自分で分かってる、てかほぼ何に対しても褒めないです。

嬉しい事でも楽しい事もそんなになくあってもストレス・プレッシャーが掛かる性格!

普通皆さんは良い事などをブログなりに書くのだろうが、全くの反対だな自分は基本!

そんな自分の幸せな事とか匂わすの書いて共感してもらいたい様な事書いて何になるのか分からん!?

それ見て憧れこんなふうになりたいとか、ほっこりとした気分になるのか?

全然ならんわ真顔