今日はご機嫌直った様で良かったニコニコ

体調も良くなったのかなにっこり

ニコニコさんニコニコ

お休みで皆いたからかもにっこり


最近、身体がフニャフニャしなくなって長男も進んで抱っこしてくれる様に✨✨

今までは横に並んで構ってただけだったのににっこり


けど、赤子の方が慣れてないから緊張するのか身体ピーンって伸びてて笑った爆笑


にぃにの抱っこ⤵︎

謎の緊張感爆笑

構われるとニコニコするからにぃに好きなんだけどねよだれ飛び出すハート



私に抱かれてる時はだらけすぎじゃないか凝視

飽きると、あっちいけ👉こっちいけ👈と指示してくるしにっこり

ご飯付きの召使いと思われてる可能性笑


大分目が見えてるのか、時計の針とかゴミ入れてるポリ袋とか、お箸を目で追ってるよだれ

買いまくってるオモチャはあんまり興味無しだけど凝視

家の中の色々に興味深々立ち上がる

外に行ったら喜ぶかなニコニコ

早くお散歩いきたいなーにっこり

赤子の居る夏ってこんなに引きこもりになるのね爆笑

鏡で自分の白さに驚く毎日爆笑