小さい子の手足がちぎりパンの様にプクプクしてるのが可愛いと思って、ちょっと期待してたけどニコニコ

手足が全くプクプクしてこない真顔

ほぼ母乳だから凝視


長男は顔にもあんまり肉無かったけど赤子はほっぺプクプクだから、その内手足もプクプクしてくるかと思ったけどよだれ



長男4ヶ月頃👆

長男は既に顔が出来上がった乳児でフェイスラインも肉付かなかったな爆笑


そのまま育っていきおったよだれ



ほっぺふっくらで、ちょっと期待しちゃうよねよだれ

斜め後ろから見たほっぺがクレヨンしんちゃんみたいになってて、可愛くて可愛くて齧り付きたくなるニコニコ飛び出すハート

手足プクプクしたら今以上に私にいじくり回されると思って自制してるのかな真顔


パパがちゃっかりサッカーの英才教育しようとしてやがる凝視