今日は長男の友達が来て、みんなでテスト勉強✏️

みんなでお昼作って食べるからと、部屋から出てきた男子4人に「可愛いー!小さいー!」と構われまくる赤子立ち上がる

なんだかご機嫌で手足パタパタして構われてる歩く


みんなが部屋に戻って行くと不機嫌不満

うあーおあーと言いながら身体反って暴れる怒り

まさかと思ってドアが開けっぱなしの長男の部屋の前に行くと手足パタパタ立ち上がる

これは…仲間に入ったつもりかニヤニヤ


邪魔しちゃ悪いので部屋に戻って授乳タイム


乳児とは思えない態度で睨んでくる滝汗

いつもは手ももっと乳児らしく顔の横に✊したり、服掴んだりするのに滝汗

私のせいで仲間に入れないと思ってる真顔??

あ、最近はずっと肌着一枚で過ごしてるけど人が来てるから流石に服着せたウインク


その後は、長男の元に行かせろと言わんばかりにグズグズ怒り

夕方友達が帰る所見送ったらギャン泣き大泣き

泣き疲れて寝たせいでお風呂も入れず…ゲロー


初めて見る人が来たからかもしれないけど、ちょっと面白かった笑

早く赤子もお友達出来るといいねニコニコ飛び出すハート