長男はテスト期間の為、お昼に帰宅🏠

ちょうど赤子がグズグズしてたら

「なんか食べるから大丈夫」

びっくり


今まで

「ご飯なに?食べる」

が普通だったのにラブ

成長してる✨


ただ、赤子が寝てから台所行ったらハイター付けてた三角コーナーに生ゴミが…

ネット付けてないのに

ハイター流してないのに…

今までは台所にそのままポンッだったから成長はしてるけど笑い泣き

二度手間笑い泣き


そして赤子は今日も今日とて抱っこマン立ち上がる

やっと寝た後布団に下ろして(これで失敗するとやり直しw)ちょっと離れると

ホギャー(おい、どこいったー)

仕方なく急いで用事済まして、少し泣いてから戻ったら

めちゃくちゃ怒ってる怒り

戻ったよーって声かけると

一瞬泣き止むのに抱っこされない事に気がつくとまた泣く大泣き

抱っこされたままならちょっとうるさかったり、移動しても爆睡なのにほんわか💤

冷蔵庫から飲み物出す時なんて、めちゃくちゃ動くしうるさいはずなのに口開いたまま爆睡ほんわか💤💤

絶対、布団の方がノビノビ寝れると思うんだけどガーン

なんでなんだいびっくり

さてはママが大好きなんだなラブ

と思いながら不自由な日中を過ごしてます爆笑


朝起きてオムツ変えて気がついた


スワドルからめちゃくちゃ腕出とる驚き

「え、自分で出したの?え?え?どうやって取ったの?」

って困惑してたら

パ「なんか可哀想だったから出したウインク

いや気持ちはわかるけどスワドルの意味無い爆笑

ただの肩パッド着いたおくるみになっとるよだれ