友達からお祝いに貰ったスワドル立ち上がる

一度着せたんだけど、モコモコ動きにくそうに見えたので可哀想でずっと着せてなくて…


昨日は日中エアコンの工事が来てたので、昼間少し寝ては起きてぐずるを繰り返してたせいか、お風呂上がってから眠そうなのに寝てもすぐ起きたり、なかなか寝付けずグズグズ…ぐすん

試しにスワドル着せてみたら、なんと6時間寝続けほんわか💤

何回か心配になって顔覗いたけど、イビキかきながら爆睡びっくり

何回かモゾモゾしてたけど、そのまま寝たしおやすみ💤


スワドル…すげーびっくり




起きたら猛烈にオッパイ飲んで、スワドル脱がせたのにオムツ変えたタイミングで眠そうな顔してたから抱っこせずに観察してたら自分で寝たびっくり

退院してから初めて寝かしつけ無しで入眠した照れ


これはスワドル関係無いかも知れないけど泣き笑い


日に日にふっくらしてきて、笑顔も増えて可愛くてたまらんニコニコ飛び出すハート