お昼寝中の赤子が可愛すぎて、顔を眺めて頭の匂いをスンスンおねがいほっぺにスリスリ、チュッチュッ照れまたスンスンおねがいそのままほっぺに…

(文章にしたらただの変態だけど、世のママは確実にやってるはず知らんぷり


危険を察知したのか赤子が「んーうー」と言いながらモゾモゾ


チュッ💋


不安唇触れてしまった不安


パパに、虫歯菌移るからチューはお互い我慢真顔

って言ったのに、チューしちゃいましたニコニコ


まぁ、散々チューしまくった長男がいまだに虫歯ないから大丈夫じゃろよだれ


赤子の成長は早いもので指差し

母乳だと1〜2時間で乳を寄越せと泣いてたのに、最近はしっかり飲んだ後は3時間くらいなら持つように立ち上がる

起きてる時間も増えて、手遊び歌すると手足バタバタ、たまーに笑顔もニコニコ

抱っこしろと泣かないから理解してるのかなはてなマーク

お風呂溜めてる間、寝て欲しくない時とか機嫌よくして欲しい時に30分くらい遊んでるけど、抱っこしろとも泣かないしグズらないから楽しんでると思いたい立ち上がる

ずっと明後日の方向みてた視線が定まる様になって鏡に映る自分を見つめたり、目が合う事も増えて来たにっこり


産まれるまでの1ヶ月はめちゃくちゃ長く感じたのに、産まれてからの1ヶ月はあっという間…驚き

そんなに早く成長しなくていいんだよーにっこり