一昨日から続く猛暑日ガーン


11日の1ヶ月検診で初めての汗疹がえーん

可哀想にえーん

検診自体はお臍からタマタマまで見られて大泣きしたけどw成長は問題無し✌️

しっかり体重も増えてて

出生時3045g→1ヶ月検診3965g✌️

身体も+6㎝

1ヶ月で6㎝…羨ましい笑い泣き

ばっちり成長曲線のど真ん中いってますニヤリ

まぁ、小学校〜中学生時代は私もパパも長男もチビっこだったから驚き

あんまり期待は出来ないけど無気力

健康なら良し✌️


12日はお宮参り…

パパもお休み取ってるし、ご祈祷の予約もしちゃったから暑い中行ってきました不安


大安だし真顔


セレモニードレスは流石に暑そうなので赤子は涼しい格好でニコニコ

神社でパパ方のじぃじばぁばと初対面立ち上がる

まだ人見知りもしてないので大人しく抱っこうさぎのぬいぐるみ

ご祈祷の間も大人しくしてていい子

後は健康に育つだけだぞ歩く


その後、長男の帰りを待ってお座敷で夕飯🍽️

流石に疲れたのか、赤子はずっと爆睡でしたよだれ


私も久しぶりの外出で気分転換になりましたニコニコ


暑い中連れ回して心配だったけど、帰ってニュース見てたら県内では一番気温低かったみたい☝️


他30度超え?

ヤバヤバガーン


今日は汗疹も落ち着いて、涼しい家の中でまったりよだれ

朝は機嫌良かったからベランダに5分くらい出て

パパにいってらっしゃい立ち上がる

少しずつ日光浴してお散歩行けるようになりたいけど、これから梅雨〜夏とあんまりお出掛け日和ではないかも汗うさぎ

今年は猛暑っていうし汗うさぎ