1人目は若かったので徹夜も余裕で気力体力で乗り切れた指差し

代わりに、神経質になり過ぎて掃除、消毒、ちょっとくずると病院!?になってた不安


今はぐずぐずしても

「ぐずぐずするんですかー?お顔真っ赤、可愛いねー」

って感じで精神的に余裕泣き笑い

けど、体力無くて…

部屋が暗くなると眠くなる体質がにくい真顔

夜はパパが頑張ってるけど、流石に寝不足続きでリンパ腫れてきてヤバそう不安

高齢育児はなかなか厳しい泣き笑い

可愛さと尊さで乗り切るしかない泣き笑い

この小さくて可愛い生き物は、可愛いビームで生き抜いていくんだなと納得してしまう立ち上がる


今日は長男が友達と映画、パパが月曜日までの資料まとめに会社に行ったので赤子と留守番

トイレ行きたくて、やっと布団に下ろせたからトイレだ!って立ちあがろうとした時



巻き込まれたパジャマ不安

なんてこった泣き笑い