雨で制服のズボンがシワになった長男


今までなら

長「アイロンしといてー」

ってズボンをポイっと置いてたのに…

長「アイロンするからアイロン出しといてー」

まで成長😭


えらいぞ長男!

ご褒美に明日は漬けマグロ丼にしてあげようとマグロ購入🐟

私が生魚避けてたので、久しぶりの長男の好物ニコニコ

今日の夜ご飯はメニュー決まってたので、明日漬けにしようニコニコ

そして念の為長男に、明日漬けにするけど今日の夜に万が一陣痛来て私が入院したら刺身で食べてニコニコ笑

と伝えておきましたニコニコ笑


嫌だったらしく、漬けレシピ置いといてと言われました爆笑

私の料理、ほぼ目分量だから無理なんよよだれ

クックパッド様にお願いしてくださいよだれ

理系の長男とは料理の説明が相性悪すぎて無理よだれ


パパは出張お断りして、メーカーさんとのWeb会議・打ち合わせ続きで仕事進まないらしく残業続きです爆笑

毎朝「まだ待ってね、お腹にいてね🙏」

と赤子を拝んで仕事行ってますよだれ

12日過ぎれば少しは時間出来るらしいけど、何年もずっと同じ事言い続けて仕事が暇になった所みた事無いのであんまり期待してません爆笑

口に出すと喧嘩になるので言わないけどね真顔

ま、家から会社が近いから病院には送っていける様にと出張お断りしてくれてるだけで有難いにっこり

産科が出産の時に自家用車置いとくのNGなので、パパが居ないとタクシーになっちゃうから凝視

田舎なので、タクシー色々調べたけど破水してると乗れないっぽいから凝視

パパが動けるのは助かるニコニコ


予定日まで8日立ち上がるスター