お下がりいっぱい貰って来ましたニコニコ


コンビのベビーカー✨

スリング&椅子になるヤツ✨

抱っこ紐✨


他にも細々したヤツニコニコ




ありがとうございますニコニコ


ちょっと早いけど、従姉妹ちゃんの入学祝い+α渡して来ましたニコニコ


抱っこ紐だけは、着け具合見て買うかもしれないけど真顔


なぜなら義弟嫁さんとは身長差15㎝以上…真顔


抱っこ紐って身体とかってあんまり関係無いのかな??


パパが、抱っこ紐だけは試着してから買った方がいいんじゃない?って言ってたから関係あるのかと思ってたけど凝視


長男の時を思い出すと、特に抱っこマンでは無かったし家事中も泣かなかった立ち上がる

外出はパパが素抱っこ立ち上がる

目の前が公園(今も)立ち上がる

私とたまの買い物はベビーカーでご機嫌立ち上がる

そしてなにより歩くの早かった歩く


で、あんまり抱っこ紐使った記憶無いかもニコニコ

とりあえず保留かなにっこり


田舎あるある、車が1人一台だからチャイルドシートだけは必須凝視