今日から9ヵ月( ´ ▽ ` )




お腹もかなーり大きくなって、いよいよ出産までカウントダウン始まった感( ´ ▽ ` )

腹巻き大きすぎて上は折り込んでますw


毎日掃除も頑張ったから和室もすっからかん✌️

細々とした物は大分揃ってきたから、3月末に義弟の奥さんからベビー用品貰ったら大物の買い物行かなきゃ( ´ ▽ ` )


パパが休み取れるのかだけ心配だけど🫤


一気に水通ししたくてベビー服も開けずにワクワクしてるんだけど、花粉症の季節だから外干しするか部屋干しするか乾燥機かけるか悩み中(*´-`)

4月半ばくらいまで待てばある程度は花粉症が楽になるけど、どうしよっかなー(*´-`)