週末に風邪をひいて寝込む2人


パパと長男です(*´-`)


妊娠中で抵抗力が落ちてるはずの私は無傷…(*´-`)


花粉症でくしゃみ鼻水は出るけど元気ですw


とりあえず寝てたら治ったっぽいけど、病院嫌いの2人は寝て治す精神で薬も飲まずに寝込んでました(*´-`)


コロナの検査キットは何回かやって陰性だったけど…

明日には2人とも復帰する気満々(*´-`)


私だって病院好きじゃないけど、診察受けとけば安心なのに意地でも病院行かないの何でなんだろ😕


週末は暇なので、リビング横の和室を空けた弊害で大変な事になってる四畳半を整理


いやー…殆どが私の服やらなんですけどね爆笑


頑張ってゴミ袋5個くらい処分しました爆笑