尿、蛋白、浮腫はクリア

体重+3.3㎏

赤子1400g

エコーでは元気モリモリ暴れてましたにっこり

真上向いてて、残念ながら顔はあんまり見れなかったけど…


そして…前回の血液検査の結果で貧血引っかかってしまって鉄剤処方されました…真顔


パパが病院で言えってうるさいから、一応夜中にぶっ倒れるのも伝えたからかもしれない真顔


あの体調急変は貧血なのかな??

夜中に倒れる度に、お腹庇うのか後頭部にコブ出来てるから鉄剤で改善されるならいいか爆笑


長男の妊娠中も貧血引っかかってたけど、鉄剤は初凝視


妹が酷い貧血で定期的に病院通ってるせいか、自分が薬必要な程の貧血って言う実感わかないけど…真顔


とりあえず、赤子はしっかりばっちり成長してるからヨシ✌️