今日は一部東北では積雪


大変大変(*´-`)


我が家周りは積もって無いけど、寒い


私はあったかくしてコタツでゴロゴロニコニコ


赤子の為に仕方ないニコニコ


なんだか長い事胎動が静かだから

「おーい、どしたー?」

ってお腹スリスリしたら、ドコッと蹴り1発


( ˙-˙ )!


寝てたのか…すまんw

たまたまなのか、起こされてイラついたのかw


パ「寝起きの悪さは◯◯ちゃん似か」


そんなに悪くない( *`ω´)

血圧低いから、目が覚めるまで時間かかるだけだ( *`ω´)←

入院中に寝起きの血圧低過ぎて3回くらい測られてたw


昔は、友達と約束してるから◯時に起こして!って妹に頼むくせに起きなくて、起きたと思ったら不機嫌に蹴り入れたらしいけど…


覚えてないからセーフです✌️


今は寝起き30分くらいカフェオレかミルクティー飲みながらダイニングでボケーっとしてます無気力


何回か寝起きに料理して指を包丁でザックリ、卵の殻と間違えて中身をゴミ箱にポイ等やらかしてるので驚き


目玉焼き焼いてるフライパンを何故か床にぶち撒けた事も驚き


目が覚めてからじゃないと活動は危険⚠️


やっぱ寝起き悪いか爆笑