一昨日くらいから胎動が激しい( ˙-˙ )


なんかもう、上下左右に暴れ狂うかの様に…


心配になって調べてみたけど、激しいのは元気だからで特に問題無いらしい👆


本当か??


私は特に動いてないのに、胎動のせいでお腹張ってくるくらい激しいんだけど( ˙-˙ )


そこで一旦大人しくなって、張りが治るとまた暴れまくるw


夜中に胎動で目が覚めるし…


食後とか胃グイグイしてくるから胃もたれが…


なんなら、ちょっと戻したし


急に何だろうネガティブ


パ「元気なのは良い事だにっこり優しくしてあげてにっこり意地悪しないでねにっこり」←人聞きの悪い


「もしかして…」


パ「…?」


「お食い初めの話ししたから鍛えてるのかも驚き


パ「…驚き!?」


一昨日、ちょうどパパ実家からの米を精米して来たから


「最近のお食い初めの時は米で代用するらしいよー、10合で1.8Kgだってー」


パ「じゃあ、今年の田植えと稲刈りは気合い入れないとなニコニコお父さんの作ったお米だよーってニコニコ俺の時は親が何故か2倍背負わせて俺は平気で背負ってたんだよね爆笑長男も平気で背負ってたし、赤子は大丈夫かなーにっこり泣いちゃうかなーにっこり


とか、お腹に話しかけてたんだよね…


「お食い初めの聞いて、奮起して筋トレしてるのかもしれない…」


パ「負けず嫌い驚き


まさか、そこまでの概念を持ってないとは思うけど赤子の事色々と想像すると楽しい( ´ ▽ ` )


胎動激しすぎて、胃にダメージくるのは辛いけど問題無いなら我慢しましょうネガティブ