朝ご飯食べてゴロゴロしながら妊娠ブログやサイトを徘徊🐾


そこで産み分けゼリーなる物を発見凝視!!


ピンクゼリー…


女の子…


ポツリと


「もし次に女の子が産まれるなら後1人くらい…」


横でスマホ見てた長男


長「え、その時って母さん40歳とか越えてるよね?大丈夫なの?父さんは働けるの?」


冷静に考えると、そもそも2人目だって病院行ったりしたけどすんなりとは出来なくて無気力


赤子を38歳で出産→1年空けて運良く39歳で妊娠→40歳で出産


その時点でパパ、48才真顔


末っ子22歳の時…70歳驚き


現在の職業、役職、今後の出世、会社の体制…、長男の大学費用、赤子の教育資金、老後の生活…etc


一瞬で冷静になりましたw


動画やら、TikTokで小さい赤ちゃん見過ぎて頭バグってました爆笑


隣でテレビ見てたパパ


パ「午後からばぁちゃんの所行くけど、長男もいくかー?」


私の発言、完全無視魂が抜ける


ま、思い付きで口からポロッと訳わからないこと言い出すのはいつもなので大抵無視されるけどw


まさか長男からこんなツッコミ来るとは思いませんでした爆笑