ご無沙汰してます。 | 道化の歌唄い

道化の歌唄い

都内、横浜で活動中のバンド
ColorColorClownのヴォーカル。

毎日笑顔でHAPPYでありますよーに☼꒰๑ϋ๑꒱♬





ご無沙汰してますっ。


ボーカリストのくせに
文章を書く事が苦手な私は
すぐブログをサボってしまうのです…


もうほんとすいません。(棒読み)





ってもう一年の半分が
過ぎてしまっているのですね⸜( ⌓̈ )⸝


皆さんいかがお過ごしでしょうか?





私は、相も変わらず
歌を歌って言葉を伝えています。




あーでも少し変わった事と言えば
『心』というか『気持ち』かな。


前よりも、言葉を沢山
考えるようになりましたっ。






1人で頑張らなきゃって思ってた。







だけど、私の周りには
沢山の人がいてくれたんだ。





だからもっともっと
たくさんの事を知りたい。

たくさんの事を伝えたい。




私にはそれができる。







今は自信をもって

『みんなが手を差し伸べてくれる、
それが私の強みだと思ってる!』

って言えるんだよ。





そんなみんなのために

8月1日、
大きな夢の1歩を踏み出します。

{8BBDCB3F-C26B-49F6-BF3E-E4A476E2154E}




あなたが泣く場所がないなら、
私があなたの泣ける場所になる。



一歩を踏み出す勇気がないなら
私が一緒に戦って勇気をあげる。





辛くて悲しくて
どうしようもなかったら
私があなたに元気をあげる。





それが全部出来るのが、
COLOR COLOR CLOWNだし
私達がみんなと一緒に出来ること。



大きな会場だろうが
小さな会場だろうが

私は私のまんま。


世界中のどこの誰よりも
最高にHAPPYで最高に楽しくて
最強にかっこよくて笑顔が溢れる
そんな場所を作る。



私なら出来る。


私達と一緒に
もっともっと夢を見よう。




夢は口に出していれば
いつか必ず叶うって思うの。



私がいるから、一緒に頑張ろう。

8月1日、期待だけしててねっ!!

MV 【youtu.be/QWwJtiBU9hQ】
HP【colorcolorclown69.com】



最高に楽しくて、
最高に笑顔になる空間を
みんなと一緒に作れる。




私なら出来るって信じてる。






なんてったって
私は自分が楽しい事は
みんなが楽しいって思ってるし
そういうの考える天才だからねっ!!
  





  
だけど、それはみんながいなきゃ
始まらないし、出来ない事だから。

COLOR COLOR CLOWN
どうぞよろしくお願いします。