ゴールデンウィークも終わって
一年生も5時間授業開始。

少しゆとりができるか⁈と思っていたのですが。


私、Pの本部役員になってしまいまして。
仕事にPの仕事に習い事の送迎にと
毎日忙しいです。

まだ、Pの仕事はそんなに忙しい役職じゃないみたいだけど、
慣れなくて、わからなくて、あわわわ…してて。
疲れてます(笑)

週末、寝坊したいのに下の娘は早く起きるし(泣)

で、パートの仕事も日数、時間共に増やせず、
なかなか忙しいような…

でも、今週末は友達とランチ。

頑張ります!


で、下の娘は明日、ウェービーな髪の毛で学校行きたいからと
編み込みさせられました。
{E1B613F1-B7F8-4F83-8797-5BB0E6CE6D89}

どんだけフワフワになるか知らないよ(笑)